416’s diary

競馬とかいろいろ雑感

年が明けている

おっと、年末も記事をアップすることなく、

2018年が終わってしまいました・・・

 

で、すでに2019年が始まっているというのに、

金杯の予想記事を書くわけでもなく放置

 

東西金杯は獲れませんでしたがシンザン記念を的中し、

やっと片目が開いたというところ

 

 

中山金杯

◎エアアンセム

年明けに調教していないのは信用できないとどこかで見た

来年は気をつけようと思います

 

京都金杯

◎リライアブルエース

プラス20キロを成長分と無理やり飲み込みましたが、

ただの太っちょさんだったようです

 

シンザン記念

◎ヴァルディゼール

今年のメンバーなら新馬勝ちでも通用しそうだったので

ロードカナロア産駒でトライマイベスト≒Russian balletのニアリークロス

昨年の勝ち馬アーモンドアイとよく似た配合

 

 

さてさて、本年も競馬を楽しみたいと思います